ふたりの巨匠。作品紹介です。

0
    JUGEMテーマ:陶芸

    こんにちは。一家で風邪の今日この頃です。

    先日の親子陶芸体験で作られた作品たちが焼き上がりましたのでご紹介します!


    ※自分たちのお茶碗。左がお姉ちゃん(7歳)、右が妹ちゃん(5歳)


    ※制作の様子。(色粘土を貼り付けて模様を作っています。)


    ※お姉ちゃんのお茶碗


    ※妹ちゃんのお茶碗

    お父さんとお母さんにプレゼントすると、今度はろくろに挑戦した二人。
    出来上がりがこちらです。


    ※左がお母さん用(妹ちゃん作品)、右がお父さん用(お姉ちゃん作品)


    ※制作の様子。(ろくろに挑戦してみました。)


    ※どちらも釉薬で仕上げています。かなり本格的な出来上がりです拍手

    後日、お父さんからご連絡をいただきました。
    お子様二人とも、とても喜んでくれていたみたいです嬉しい
    両親のために頑張るふたりの様子を思い出してほっこりしました。

    またのお越しお待ちしております!

    《文:山本 拓》


    ⭐︎陶芸体験のご案内はこちら!
    http://hachiyasan.com/img/work/DM.pdf

    ⭐︎親子陶芸体験もございます!
    http://hachiyasan.com/img/work/DMoyako4.pdf

    ranking←参加中です。よろしければ、クリックお願いします。

     


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Link





    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM